どうも、タボさん()です。

 

9月3日週の資産運用・副業のレビューをしていきます。

資産運用に500万円・副業に100万円ほどの投資を行い、検証を進めています!

 

今回の報告から、「現物」「レバレッジ」「副業」と3つに分けて報告していきたいなと。

 

それぞれ評価項目が「評価額」「利確金額」「売上」で管理していたので、
分けて報告をしていこうかなと。

 

この記事では、「レバレッジ」商品の資産運用に関してレビューしていきます。

評価項目は該当週で発生した差額決済での「利確した金額」です。

 

現物商品のように、評価損益ではなく、
実際の現金残高が増えていき、それをそのまま元本に回せるのが魅力な運用です!

9/3週 資産運用(レバレッジ)の結果

全体としては、+9,030円でした。

20180903 レバレッジ 資産運用

トライオートETFは先週が爆発した分、この週はおとなしく建て玉を新しく仕込む週となりましたね。

 

トライオートFX:+8,236円

20180903週 トライオートFX  収支結果

 

FXの自動売買のトライオートFXです。

 

最近はしっかり建て玉を補充しながらの利確を繰り返し、
かなり安定してきましたね。

毎週コンスタントに10,000円程度を稼ぐようになってきました。

 

現在は、以下の4種類で運用しています。

トライオートFX 設定

AUDNZD、EURJPYは元々トライオートFXで選択できる設定。
最低口数で運用中。

 

AUDJPYとNZDUSDは特定のレンジ内に一定幅で注文を複数しこむ、いわゆるトラリピ設定です。

詳しくは、下記もご参考ください。

 

参考:
トライオートFXでトラリピ設定を再現してみる(AUD/JPY編)
トライオートFXでトラリピ設定を再現してみる(NZD/USD編)

 

現在までの累計利益と利率は以下のような数字。

20180903週 トライオートFX  収支結果 累計利益

 

約2ヶ月で利率6%ですので、月利3%程度で運用中です。

月利3%→年利45%超えですので、500万円ほどまで元本が貯まれば
月に20万円ほどの利確額を出すこともできてきます。

 

もう、仕事やめようかなw

 

トライオートFXは設定次第ではありますが、
かなり優秀なスペックを出してきているので、
こちらに元本を寄せようか迷い中ですw

 

取り急ぎ、楽ラップを停止したのでその分はまわそうかなと。

 

参考:【解約!】ウェルスナビと比較すると楽ラップ実績がジリ貧の訳は・・・?

 

初心者にも、凝りたい方にも優しいトライオートFXはかなりオススメです。

 

やり方次第で、コレだけでも今の給料分は稼げるかもしれません。

 

公式:インヴァスト証券でトライオートFXを開設

 

 

トライオートETF:+794円

20180903週 トライオートETF  収支結果

こちらはETFの自動売買です。

トライオートFXと同じくインヴァスト証券のサービスを使っております。

 

FXの自動売買とは違い、基本1種類しか運用していないので、
波はありますが、利確するときは一気に利益が出るのが特徴です。

 

ぼくは、ナスダック100の値動きをベースとした商品の
「ナスダック100トリプル」を運用中。

 

3種類ありますが、

 

  • ナスダック100トリプルスリーカード
  • ナスダック100トリプル追尾

 

の2種類のみで現在は運用しています。

 

前週が約17,000円の利益に対し、この週では800円程度でした。
波荒すぎですねw

 

こちらは、トライオートFXの元本稼ぎのポジションで運用中。

資金も50万円程度しか入れておりません。

 

が、その利率は凄まじく3ヶ月程度の運用ですが、すでに115%近く出ています。

 

20180903週 トライオートETF  収支結果 累計利益

 

月利ベースで5%。年利だとなんと約80%です!!

これだけスペックいいと、やはりリスクが気になりますね・・・

 

近々、改めて運用設計を考察したいと思います。

 

波が荒いですが利率は超高いので、ポートフォリオの一部として組み込むと面白いですね。

 

公式:インヴァスト証券でトライオートETFの口座を開設

 

トライオートETF