どうも、タボさん()です。

 

9月3日週の資産運用・副業のレビューをしていきます。

資産運用に500万円・副業に100万円ほどの投資を行い、検証を進めています!

 

今回の報告から、「現物」「レバレッジ」「副業」と3つに記事を分けて報告していきます。

 

それぞれ評価項目を「評価額」「利確金額」「売上」で管理していたので、
分けて報告をしていこうかなと。

 

この記事では、「副業」による売上に関してレビューしていきます。

評価項目は、該当週で発生した売上です。

 

アフィリエイトに関しては、承認前になるため含んでおりません。

 

また、ここでいう副業は「時間給」のような労働対価による支払い型ではなく、
基本は「ほったらかし」で売上が立つタイプの副業を取り扱います!

 

9/3週 副業の結果

全体としては、売上+23,500円でした。

20180903 副業

 

貸し会議室の運用が、毎週20000円台を超えるようになってきましたね。
順調に育っております!

貸し会議室投資:+20,700円

20180903週 貸し会議室 投資 売上

 

民泊の会議室版、「貸し会議室投資」です。

9/3週は20,700円の売上が立ちました。

 

9/10週に関しても、すでに30,000円弱の売上が
予約分だけで見込めており大変順調に育ってきてます。

 

ぼちぼち、万単位での純利益が出そうな感じになってきましたね〜

 

9月度としても今日時点で約80,000円の売上が見込めているので、
末までに追加で入る予約で、10万円は超えてきそうかな?

 

12万円台を目標で置いており、この水準になると5万円くらいの純利が出ます。

 

貸し会議室は不動産投資と同じ考えなので、
元本さえ回収し終わったら、そこから先は完全不労所得モードに突入!

 

まだまだ先ですが、来年の今頃にはそのモードかなぁ。

 

サラリーマンの副業としては、初期費用も安いのでオススメです!

 

参考:副業ビジネスに最適!不安を払拭して、貸し会議室投資を始めてみよう

 

ブログ:+2,800円

夏前に一瞬チカラを入れていたメディア運営ですが、
最近チカラ抜いちゃってます・・・w

 

コンテンツ販売をブロマガメインで運用していたのですが、
こちらのブログを育てたくって、ちょっと放置中なんですよね〜

 

とはいえ、まぁちょこちょことコンスタンスに売上は立つ状態なので、
しばらくは放置プレイでもいいかなw

 

ブロマガ 売上

 

こちらは、お小遣い稼ぎ程度にゆる〜く回していくことにします!

 

 

やはり、本腰としてはFXの自動売買にチカラを入れていきたいですね。

元本が貯まれば月30万円程度は見えてくるので、早く育てたい!

 

初心者にも優しい設定が豊富にあるので、
儲けたい方はぜひチャレンジしてみてほしいなと。

 

僕は、年利で40%程度まで見えてきましたので、
副業で稼いだ金額は元本に回していくことにします!

 

公式:インヴァスト証券でトライオートFXを開設

トライオート