どうも、タボさんです。

 

9月17日週の副業のレビューをしていきます。

 

「副業」に関しては、該当週に発生した売上のご報告となります!

 

アフィリエイトに関しては、未承認含むため含んでおりません。

 

また、ここでいう副業は「時間給」のような労働対価による支払い型ではなく、
基本は「ほったらかし」で売上が立つタイプの副業を取り扱います!

 

9/17週 副業の結果

全体としては、売上+8,100円でした。

20180917 副業

 

 

先週30,000円台の大台に乗った貸し会議室が、今週は稼働が振るわない結果に・・・

来週は稼働が少し戻ってるみたいなので、最終週の追い上げに期待です!

 

貸し会議室投資:+8,100円

20180917週 貸し会議室 投資 売上

 

民泊の会議室版、「貸し会議室投資」です。

9/17週は8,100円の売上が立ちました。

 

今週は稼働が弱かったですね〜おそらく連休と
連休の狭間だからと推測はしていますが。

 

来週が9月の最終営業週ですので、追い上げを期待したいところ。

 

今日時点ですでに9月は92,100円の売上見込み

 

ベースの地力はかなり想定より早く付いてきているので来年が楽しみです。

 

目標は月売上12万円。
年商150万円ほどを目指しています。

 

この水準になると月数万円レベルの純利が発生。

 

貸し会議室は不動産投資と同じ考えなので、
元本さえ回収し終わったら、そこから先は完全不労所得モードに突入!

 

まだまだ先ですが、来年の今頃を期待したいですね。

 

サラリーマンの副業としては、初期費用も安いのでオススメです!

 

参考:副業ビジネスに最適!不安を払拭して、貸し会議室投資を始めてみよう

メディア運営:+0円

このブログ運営と、あとは電子コンテンツ販売のサイトを運営中。

今週は計上された売上は出ませんでした・・・

 

残念。。。

 

が、未承認含むデータですが、このブログでも収益がやっと立ちつつあります。

 

▼9月発生アフィリエイト売上(未承認含む)

201809 アフィリエイト 売上

 

未承認含む数値ですが、
大台超えた数字を初めてみました・・・感涙

 

これも、ひとえに読者みなさまのおかげですm

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます!

 

みなさまの資産形成に少しでも役に立てる記事を、
身金を切りながらしっかり実証しつつ、
かつ小難しくならないようにご紹介できるよう、継続していければと思います!

 

ということで・・・!

 

最近の本腰としてはFX自動売買にチカラを入れていきます!

オリジナル設定も、バックテスト行いながら検証中。

 

元本が増えれば月30万円程度は見えてくるので、早く育てたい想い!

 

良い設定がみつかれば、しっかりこちらで報告してまいります。

 

初心者にも優しい初期から選べる設定が豊富に
あるので、少額でもいいからチャレンジしてみたい方はぜひ。

 

参考:50万円が10年で1000万円!?少額から始める自動売買の「トライオートFX」設定

 

 

僕は、年利で40%程度まで見えてきましたので、
副業で稼いだ金額は元本に回していくことにします!

 

公式:インヴァスト証券でトライオートFXを開設

トライオート