どうも、タボさんです。

 

9月24日週の副業のレビューをしていきます。

 

「副業」に関しては、該当週に発生した売上のご報告となります!

 

アフィリエイトに関しては、未承認含むため基本含んでおりません。

 

また、ここでいう副業は「時間給」のような労働対価による支払い型ではなく、
基本は「ほったらかし」で売上が立つタイプの副業を取り扱います!

 

時間給系の副業は、効率の良い副業を近日まとめてご報告できればとw

 

9/24週 副業の結果

全体としては、売上+35,000円でした。

20180924 副業

 

先週10,000円に届かなかった貸し会議室は最終週しっかり追い上げてくれました。

 

貸し会議室投資:+21,000円

20180924週 貸し会議室 投資 売上

 

民泊の会議室版、「貸し会議室投資」です。

9/24週は21,000円の売上が立ちました。

 

稼働の弱かった先週からは少し回復。
単価の大きなお客様が2発入り持ち直しました。

 

9月は目視集計ベースで90,000円強。

 

いつも上ぶれるので、おそらく売上10万円台の確定になるのではと想定しています。

順調に育ってますね。

 

一方で10月の入りが少し弱くて不安ですw

 

目標は月売上12万円。
年商150万円ほどを目指しています。

 

この水準になると月数万円レベルの純利が発生。

 

貸し会議室は不動産投資と同じ考えなので、
元本さえ回収し終わったら、そこから先は完全不労所得モードに突入!

 

まだまだ先ですが、来年の今頃を期待したいですね。

 

サラリーマンの副業としては、初期費用も安いのでオススメです!

 

参考:副業ビジネスに最適!不安を払拭して、貸し会議室投資を始めてみよう

メディア運営:+14,000円

このブログ運営と、あとは電子コンテンツ販売のサイトを運営中。

もう1つのメディアで最終週に電子書籍が一気に売れましたw

 

先週貸し会議室が弱かったので、非常にありがたや・・・

 

9月 ブロマガ 販売

メディア運営は9月単月で16,800円の確定となります。

 

こちらのブログももう少し収益が安定してくれば・・・w

 

ということで、引き続きシコシコと大好きな
自動売買で実績をあげ、身になる情報を届けれるように頑張ります!

 

最近調子の良い自動売買はレバレッジ系。

 

こちらの実績も、ぜひ参考にしてみてくださいまし。

 

参考:【2018/9/24週】トラリピ再開→設定も公開/レバレッジ資産運用の収益結果(+7,964円)