どうも、タボさんです。

 

10月8日週の副業のレビューをしていきます。

 

「副業」に関しては、該当週に発生した売上のご報告となります!

アフィリエイトに関しては、未承認含むため基本含みません。

 

また、ここでいう副業は「時間給」のような労働対価による支払い型ではなく、
基本は「ほったらかし」で売上が立つタイプの副業を取り扱います!

10/8週 副業の結果

全体としては、売上+17,750円でした。

副業 売上

今月の貸し会議室はやはり不調なのかもしれません。。。

貸し会議室投資:+17,400円

貸し会議室 予約状況

民泊の会議室版、「貸し会議室投資」です。

 

10/8週は17,400円の売上が立ちました。
やはり今月は不調ですな・・・

 

金曜時点で10月の予約売上で70,000円くらいはいっておきたかったところ。

現在42,900円分の予約売上しか入っていません涙

 

後半にかけて予約入ってくれることを期待しつつ!

 

目標は月売上12万円と高く設定!
年商150万円ほどを目指しています。

 

この水準になると月数万円レベルの純利が発生。
早くこの水準に持っていきたいところ。

 

貸し会議室は不動産投資と同じ考えなので、
元本さえ回収し終わったら、そこから先は完全不労所得モードに突入!

 

まだまだ先ですが、来年の今頃を期待したいですね。

サラリーマンの副業としては、初期費用も安いのでオススメです!

参考:副業ビジネスに最適!不安を払拭して、貸し会議室投資を始めてみよう

メディア運営:+350円

しばらくさぼっていた、もう1つのブログ(電子書籍販売のメディア)です。

チラホラと売れてますw

 

電子コンテンツ 売上

超ニッチゾーンを攻めているので、月間PV自体は2,000〜3,000程度なのですが、
PV単価がかなり高いので、たまに更新を行い運用中です。

 

このブログよりも「収益性」だけで言ったら高いのかもw

(余談)このブログの収益は?

読んでくださる方も徐々に増えてきており、最近すこーしづつ収益も上がり始めました。

 

副業コーナーの売上にはしばらくは計上するつもりはないのですが、
未承認込みで、今月はこんな感じですね。

 

ブログ 売上

 

本当に、いつも読んで下さりありがとうございます。

みなさんの資産形成に少しでも役に立てる検証・実績を今後も書いていきたいと思います!