どうも、タボさんです。

 

11月12日週のレバレッジ系商品の資産運用レビューをしていきます。

 

約2,450,000円でレバレッジ系の商品を運用しております。内訳は以下。

 

FX自動売買のトライオートFXで約1,050,000円。

同じくFX自動売買のトラリピで800,000円。

そして、ETF自動売買のトライオートETFで約600,000円。

 

評価項目は該当週で発生した差額決済での「利確した金額」です。

現物商品のように、評価損益ではなく、
実際の現金残高が増えていき、それをそのまま元本に回せるのが魅力な運用です!

11/12週 資産運用(レバレッジ)の結果

全体としては、28,704円でした。

レバレッジ 資産運用

今週も安定収益!

この数週間は成績が怖いくらいいいですね。利率良すぎです。キープしたらダメな利率ですねw

 

トライオートETF:0円

トライオートETF  収支結果

インヴァスト証券さんのトライオートETFです。

ETFの自動売買です。珍しいですよね。インヴァスト証券さんしかない模様。

 

そろそろ上向くかな〜と思い、ライジングをカスタマイズして仕掛けてました。

 

 

が・・・

 

 

や〜引き続き低調っすな。

 

しばらくは再び様子見ゾーンか・・・

「ほったらかせない」ので、早く資金を取り上げたい想いですw

 

が、上昇相場の時に爆益なのは一方で事実。これがやらしいトコロ。

 

初めての方でも、サクっと始められるのも魅力的ですので下記記事も参考にしてみたくださいませ〜

参考:【実績付き】初心者でも選ぶだけ!トライオートETFの始め方

トライオートFX:17,142円

トライオートFX  収支結果

FXの自動売買です。

いつも安定した収益をもたらしてくれるインヴァスト証券さんのトライオートFX!

 

今週も15,000円超えてきましたね。週利は1.6%

 

これは成績良すぎですね。
調子の良いときほど引き締めるタイプなので、これに調子に乗らず座った目で向き合っていきます。

 

この週利1.6%って年利に直すと、

 

週利1.6%×4週間×12ヶ月=年利77% なんです。

 

年利77%ですよ!?

 

こんな年利で広告流れてきたらうさんくさすぎる数値ですw

ってことで落ち着いて、変に設定を追加せず冷静に向き合っていきますm

 

さて、今週はEURJPYが好調でしたね。

トライオートFX  通貨ペア別 収支結果 累計利益

今週の僕の収益の17,000円のうち9,300円がEURJPYでした。

そのシェア55%!

めっちゃ頑張ってくれましたw

 

直近のATR(※)も高くギザギザ動いてくれたので、リピート系自動売買をされている方は恩恵受けたんじゃないでしょうか。

(※)1日で平均的に動く値幅と捉えてもらったらわかりやすいかと

 

▼11/12週 EURJPY1時間足

EURJPY 動き

 

次に通貨別のコンディションです。

トライオートFX 通貨ペア別実績

 

3週間ほど前から15万円で始めたCADJPYですが、すでに累積利率が2.6%。

これも月利4%。うまくいけば年利48%狙えそうですね。

 

こちらもATRが直近高い通貨ですので、リピート自動売買的には都合よく利益が発生しております。

 

 

トライオートFXは15万円程度からでも実は始めれます。

なかなか安定した資産運用になりますのでご興味があればぜひ!

参考:【実績あり:トライオートFX始め方】初心者でも選ぶだけ!自動売買セレクトを解説

 

最後に週間成績表です。

トライオートFX 週別利益

維持率がほしいという声を頂戴しましたので、載せました。

 

ぼくの目安は500〜600%ですかね。

ちなみに、トラリピは資金多めなのであっちは1000%を目安としています。

 

 

トライオートFXは選ぶだけ設定も多く初心者
にも優しい一方で、凝りたい方はとことんカスタマイズできるので、かなり楽しくオススメ!

 

リスク管理さえしっかりできれば、安定した収益を定期的に得ることも可能です。

資金シミュレーションや設定、実績なんかも以下で公開しておりますので、ご参照ください!

 

参考:【最新版】トライオートFXの設定・実績を大公開【現在→月利4.26%】

 

 

トラリピ:11,562円

トラリピ 収支結果

決済トレールで引っ張っていた数ポジションが決済されました!

 

決済トレール利用 & 2通貨ペア という事もあり、あまり安定性はないトラリピですが

一発力はやはり高いです。

 

通貨別だと、こんな感じ。

トラリピ  通貨ペア別 収支結果 累計利益

こちらも維持率を追加しました!

先ほども書いたのですが、トラリピは安全運転を実施していますので維持率は1000%前後を目安にしています。

 

通貨別コンディションはこちら。

トラリピ 通貨ペア別実績

安全運転 = ①必要資金に耐える資金を入金 としています。

 

トライオートFXは設定を1注文単位で後から触れるので、多少攻めても途中から守りにシフトできるんですよね。

が、トラリピは破壊力が強い分(?)途中から守りに変更できないんです。

 

ので、最初から守り運用です。

 

累計利率はしっかり積み重なってきましたね。

①必要資金ベースでの利率で月利3%強。

 

まずまずなんじゃないでしょうか。

 

トラリピはトライオートFXよりも簡単に設定できちゃうので、

FXに慣れてみたい!って方にはオススメです!

 

公式:マネースクエアでトラリピを口座開設

マネースクエア