どうも、タボさんです。

 

11月12日週の副業のレビューをしていきます。

 

「副業」に関しては、該当週に発生した売上のご報告となります!

 

・貸し会議室
・電子書籍販売
・ブログ運営(今は含んでいません)

 

また、ここでいう副業は「時間給」のような労働対価による支払い型ではなく、
基本は「ほったらかし」で売上が立つタイプの副業を取り扱います!

11/12週 副業の結果

全体としては、売上31,550円でした。

副業 売上

もう更新しない!って決めた瞬間に売れ始める電子書籍・・w

貸し会議室運用:20,000円

貸し会議室 予約 売上

民泊の会議室版、「貸し会議室運用」です。

11/12週も売上20,000円台を超えてくれました!(ギリですがw)

 

前々から書いている通り、本音は30,000円台を目指したい!

 

引き続き平日の入りがよろしくないので、何か対策を打ちたい今日このごろ。

コンサルの方と戦略の見直しを図ります。

 

 

予約ペースは先月よりはかなり早いペース。10月売上は間違いなく超えてくれるハズ

早く平日使ってくれるリピーターさんを付けたいですね〜

 

貸し会議室は不動産投資と同じ考えなので、
元本さえ回収し終わったら、そこから先は完全不労所得モードに突入できます。

 

まだまだ先の未来ではありますがじ、徐々に安定させていければと。

サラリーマンの副業としては、初期費用も安いのでオススメです!

 

参考:副業ビジネスに最適!不安を払拭して、貸し会議室投資を始めてみよう

メディア運営:11,550円

現在、更新をすっかりやめた電子書籍の販売メディア。

実はつい4時間前にリライトしたんですよね。

 

と言っても、ネタが古すぎるコンテンツを販売やめましたーってだけなんですけど。

 

すると、なぜかPVが倍になるという謎ロジックw

そして、急に5冊くらい売れるという

ブロマガ 売上

 

今までなかった傾向なんですけど・・・まぁラッキーパンチとして捉えておきますw