どうも、タボさんです。

 

11月19日週の副業のレビューをしていきます!

 

「副業」に関しては、該当週に発生した売上のご報告となります!

 

・貸し会議室
・電子書籍(ブロマガ)販売メディア運営
・ブログ運営(今は含んでいません)

 

を想定しています。

 

また、ここでいう副業は「時間給」のような労働対価による支払い型ではなく、
基本は「ほったらかし」で売上が立つタイプの副業を取り扱います!

11/19週 副業の結果

全体としては、売上33,670円でした。

副業 売上

リライトしかしていないブロマガメディアが、今週も売上10,000突破・・・なぜだw

貸し会議室運用:22,820円

貸し会議室 予約 売上

民泊の会議室版、「貸し会議室運用」です。

11/19週も続いて売上20,000円台を突破!(ギリですがw)

 

11月は少し調子を取り戻してくれていますね。

 

前々から書いている通り、ベースを30,000円台にしていきたいですね〜

来週が平日がバクっと空いてしまっているので、なんとか集客したいところ・・

 

 

貸し会議室は不動産投資と同じ考えなので、
元本さえ回収し終わったら、そこから先は完全不労所得モードに突入できます。

 

まだまだ先の未来ではありますが、徐々に安定させていければと。

サラリーマンの副業としては、初期費用も安いのでオススメです!

 

参考:副業ビジネスに最適!不安を払拭して、貸し会議室投資を始めてみよう

ブロマガメディア運営:10,850円

現在、更新をすっかりやめてリライトに集中している電子書籍の販売メディア。

 

こちらでは、ぼくの本業に近いネタでスキルアップ系のブロマガを販売しています。

コピペするだけで現場に使える●●とか系ですね。

 

売上はコチラ ↓

ブロマガ 売上

 

地味ーに毎月売上上げてくれています。

今月は久々に20,000円を突破!(←嬉しい)

 

細々と収益のベースアップに使っていくコトにします。

今月は今日時点でPVが1020なので、PV単価が約20円!

PV

 

これはかなり高水準ですねー

この感じで超効率的に稼ぎ続けてくれることを願っておりますm

 

関連記事:【PV単価】相場平均と単価10円ブログの作り方【9,000PVで95,000円】