どうも、タボさんです。

 

11月26日週の副業のレビューをしていきます!

 

「副業」に関しては、該当週に発生した売上のご報告となります!

 

・貸し会議室
・電子書籍(ブロマガ)販売メディア運営

 

を想定しています。

ブログ運営は、未承認含むため週次報告には基本含んでおりません。

 

また、ここでいう副業は「時間給」のような労働対価による支払い型ではなく、
基本は「ほったらかし」で売上が立つタイプの副業を取り扱います!

11/26週 副業の結果

全体としては、売上16,100円でした。

副業 売上

この週はなんとも寂しい結果に・・・涙

貸し会議室運用:16,100円

貸会議室 売上

民泊の会議室版、「貸し会議室運用」です。

最終週の11/26週がちょっと寂しい売上でしたね~

 

11月としては10月対比では少し調子を取り戻してくれてました。

 

問題は12月。
初の年末を迎えるわけなんですが、今日(12/3)時点での予約売上が約50,000円・・・

 

通常期であれば6~70,000円近くあるため、やはり入りがかなり弱いですね。

 

月末はもう・・・悲惨・・・デス泣

 

クリスマスや年末に、わざわざ借りないですよねw

まぁ、12月はのんびり構えておくことにします。

 

 

貸し会議室は不動産投資と同じ考えなので、
元本さえ回収し終わったら、そこから先は完全不労所得モードに突入できます。

 

まだまだ先の未来ではありますが、徐々に安定させていければと。

サラリーマンの副業としては、初期費用も安いのでオススメです!

 

参考:副業ビジネスに最適!不安を払拭して、貸し会議室投資を始めてみよう

ブロマガメディア運営:0円

現在、更新をすっかりやめてリライトに集中している電子書籍の販売メディア。

 

先週まで売上ラッシュが入ったのですが、この週はスッカラカンでした・・

 

まぁ、おまけ程度に回しているので良いでしょう!

 

そのかわり(?)しれっとアドセンスが通ったので、このブログに貼ってみました。

 


アドセンス審査は手こずると聞いていたので、1回で通ったのは何気に嬉しいですw

 

1ヵ月程度テスト的に「自動広告」で回してみることにします。

 

が、やはりデザイン的にゴチャゴチャしますね~個人的には好かないかもw

 

サイト内の回遊度にも影響出ると思うので、ABテストしながらしばらく続けてみます~