どうも、タボさんです。

 

12月17日週のレバレッジ系商品の資産運用レビューをしていきます。

 

3,050,000円でレバレッジ系の商品を運用しております。
内訳は以下。

 

FX自動売買のトライオートFXで約1,550,000円。

同じくFX自動売買のトラリピで800,000円。

そして、ETF自動売買のトライオートETFで約700,000円。

 

評価項目は該当週で発生した差額決済での「利確した金額」です。

現物商品のように、評価損益ではなく、
毎日現金が入るので残高が増えていき、それをそのまま元本に回せるのが魅力な運用です!

12/17週 資産運用(レバレッジ)の結果

全体としては、10,075でした。

レバレッジ商品 利確

今週は米株下落。
次いで円高が進行した週でしたね。

FXにおいては買いレンジポジションの含み損が一気に広がったのではないでしょうか。

トライオートETF:0円

トライオートETF  収支結果

インヴァスト証券さんのトライオートETFです。

ETFの自動売買ですね。ぼくはナスダック100トリプルで実施中。

 

今週も引き続き0円。
割愛しようかなと考えましたが、ちょっと施策を追加したので一応報告ですw

 

過去履歴からのボーダーゾーンは36と予測していました。

ここを切るのであれば、先が見えないのですが、35−37 ドルゾーンに薄〜く膜を張る感じでトラップを仕掛けました。

 

あくまでお遊びレベルですがw

 

今は株安が続いておるので、厳しい戦いの時期ですが上昇時の爆発力は間違いない仕様です。
威力あるプロダクトですので、それまでの勉強がてらに以下もご参考くださいましm

 

参考:【実績付き】初心者でも選ぶだけ!トライオートETFの始め方

 

【公式:トライオートETFを口座開設】
トライオートETF

トライオートFX:9,529円

トライオートFX  収支結果

FXの自動売買です。

いつも安定した収益をもたらしてくれるインヴァスト証券さんのトライオートFX!

 

今週も週利が0.6%程よい感じの成績。

 

最近稼働させたNZDJPYが売りゾーンから円高に進んでくれたこともあり良い感じでした。

トライオートFX 週別利益

一方で、AUDJPY・CADJPY・EURJPYの3通貨ペアが稼働中レンジを下抜けました。

 

意図的に下値側レンジの注文を一時停止させていたので抜けても問題ないのですが、
現在のトレンドが落ち着き後に、レンジに滞在レンジを再稼働させます

 

次に通貨別のコンディション。

トライオートFX 通貨ペア別実績

NZDJPYは必要資金の回収が早くも完了してしまいましたねw

浮いてくる分は、他通貨へ回していくことにします。

 

最後に週間成績表です。

トライオートFX 週別利益

コメントいただきましたので、評価損益も載せております。

引き続き円高方面に進んでいることもあり、含み損が増え維持率はさらに下がって500%台。

 

まぁ、問題ない範囲ですね。

 

トライオートFXは選ぶだけ設定も多く初心者
にも優しい一方で、凝りたい方はとことんカスタマイズできるので、かなり楽しくオススメ!

 

リスク管理さえしっかりできれば、安定した収益を定期的に得ることも可能です。

資金シミュレーションや設定、実績なんかも以下で公開しておりますので、ご参照ください!

 

参考:【最新版】トライオートFXの設定・実績を大公開

 

【公式:トライオートFXを口座開設】

トライオート

トラリピ:546円

トラリピ 収支結果

トラリピも引き続き今週も動きが弱かったですね。

 

週間推移だと、こんな感じ。

トラリピ 週別利益

トラリピは安全運転を実施していましたが、それでも維持率600%台まで下がりましたね。

まぁ、資金的には問題ないでしょう。

 

通貨別コンディションはこちら。

トラリピ 通貨ペア別実績

 

トラリピはトライオートFXよりも簡単に設定できちゃうので、

FX自動売買に慣れてみたい!って方にはオススメです!

 

【公式:マネースクエアでトラリピを口座開設】

マネースクエア