どうも!
タボさんです。

 

先週のFX・ETFの自動売買の週次収益レビューをしていきます。

 

評価項目は該当週で発生した決済差益額+スワップ金利の合計額です。

 

現物商品のように評価損益での増減ではなく、
日々、口座に現金が増加してゆき、そのまま利益分を元本に回せるのが魅力な運用です!

FX・ETF自動売買の収益結果 合計

全体としては、7,576でした。


トライオートETFは精算していますが、マネーハッチの受け皿としては引き続き使っていきます。

前回分のマネーハッチでの振込があり、+2,669円が発生しています。

トライオートFXの先週利益

トライオートFX

※累計元本は、現時点での累計元本となるため、右の利率とは連動しません
※累計利率は、過去の隔週の利率を足し合わせたものです

 

この週の中頃から利確幅の設定を少し狭めています。

 

これで決済回数が増えるかを検証していきます。

まだ変更して1週間も経っていないので、しばし様子見にはなってしまいますが。

 

【公式:トライオートFXを口座開設】

トライオート

 

トライオートFXのサイトマップ

トラリピの先週利益

トラリピ

※累計元本は、現時点での累計元本となるため、右の利率とは連動しません
※累計利率は、過去の隔週の利率を足し合わせたものです

 

ずっとだんまりのトラリピ。
寂しすぎて、新機能のスワップ振替で5円だけ振替ましたw

 

【公式:マネースクエアでトラリピを口座開設】

マネースクエア

 

セントラル短資FXの先週利益

この週からメキシコペソ円の手動リピート売買をはじめました。

 

 

トラリピでメキシコペソ円取り扱い開始に伴い、やりたいなーと思っていたのですが、

スプレッドの広さ・スワップの少なさゆえトラリピは断念。

 

その代わり、いろんな方の考察・ご意見を参考にセントラル短資FXで手動でのトラリピ(風トレード)を開始しています。

理由は、

 

・スプレッド業界最狭級
・スワップ業界最高級

 

という最強スペックゆえですね。

まだグラフ化できるほどデータが溜まってないので、キャプチャのみ。

 

セントラル短資FX

 

決済益900円+スワップ210円 という結果になりました。

 

メキシコペソ円は直近スプレッド競争が勃発しており、ちょっと熱い空気感も醸し出しています。

また、そのレートの低さゆえ(現在も5.●円)元手が非常に少なくて済むという効率性の高さも魅力です。

 

小資金から利率高く運用できそうですので、こいつも育てていきます。

 

【公式:セントラル短資FX口座開設】

FXダイレクトプラス